ブログ

3Dウルセラハイフが更に大進化!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

今日は、ウルセラハイフの進化バージョンを、お伝えしたいと思います。

実は、ハイフの打ち方、日々研究しておりまして、最近「ここだ!!!」というポイントを見つけたのです。引き上げ力を確実にアップさせる方法を。

勝山式美容矯正で、筋膜の勉強をみっちりご指導いただけたおかげで、筋膜を意識しながら打ち込みをしていたら、「ここだ!!!」という打ち込みポイントが分かりまして。

 

技術も毎日学びです。同じ機械であっても照射方法で、効果の出方に大きな差が出る事が分かりました。お客様からも、「00店では効果なかった」や、「00店は、スタッフの人によって効果が違う」など伺う事があります。当然のことで、打つ箇所がわずかに違ったり、打ち漏れがあれば、引き上がり感はグーンと下がるのです。

 

効果追求の為に、毎日でも自分の顏に打ち込みしたいのですが、さすがに顏が壊れそうなので、出来ません(笑)

皮膚表面なら、皮剥け、赤みなどで、ダウンタイムがあっても、全然良いんですけどね。

今までは、スタッフの浜口さんのお顔で練習していたのですが。残念ながらお休み中です。

 

ですが、みなさま!このたび、見事な効果をお出し出来る照射法、アリュールは独自に習得しました!

ウルセラハイフをお楽しみになさっていてくださいね!

今日お越しくださったO様も、凄い引き上げ効果で、メークルームから「上がった!上がった~」と口ずさまれていて(笑)

菅原さんが担当していましたので、私はお客様のお顔見たさに、フロントまで言って確認してしまいました!

 

昨日、Yさまに「15周年記念に☆」と、お花をいただきました。すご-いキレイな花束でした。伺ったら、なんと私のイメージを伝えて造ってくださったようです(*^_^*) Yさま。ありがとうございました!

 

お花もセンスですよね。幸せな気持ちになれるものを造り上げる花屋さんのプロの仕事ぶりに感動です。イメージを伝えられるYさまの感性、センスにも脱帽です。

私も、みなさんの心が動く仕事を完璧にしたいと強く強く、思いますので、結果出しに向き合い続けます!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました