★人気ブログブログボディボディ

40代女性が1番痩せたい思いが熱い!!

★人気ブログ

こんにちは。梶本です。

最近の私、2キロ増えていたんです

(脂肪細胞↑少々グロイですかね。)

ベストは53キロですがなんと55キロになっていた…(168cmなので大女になってました)

 

子供のいなかった時期はクリスマスなどのイベントごとは、ほぼ皆無。

ケーキを食べるとかしなかったんですよね(もともとチョコ以外の甘いものが苦手)

でも!子供がいると忘れかけていた季節ごとのイベントをするようになり、気が付けば苦手なケーキを食べる機会も増えました。

体は正直ですね、食べ過ぎた分はしっかりと身になる。。

そう、まるで磁石の働きをしているかのよう。

ブクブクと腰、お腹、背中とおばさん太り一直線!とばかりに太る。。

 

私だけですかね?脂肪増加する自分の体を見ていると、生き物として人間ではなく、より動物になっていく感じがするんですよね(私の感覚の場合です)

 

さて、いよいよ見て見ぬ振りが出来なくなったため、重い腰を上げてセルフでハイフを打ちました!(私達、顧客様へは結果出しのプライドで頑張れるんですが、スタッフ内だとやる気がでない…(笑) 効果検証時もめちゃくちゃ頑張れるのですが!)

運動が苦手、キツイ食事制限は絶対に出来ない、出来るだけ楽に痩せたい私なので、高パワーのボディハイフをひたすら我慢しながら打ち込みました。最短痩せ目指し、ハイフ後2日間は小麦製品を控え、アルカリイオン水を1.5リットル、腹7分にしたら、、

やったー!!1.5キロダウン!!久々のお腹ペッタンコ!!!

いやー最高に気持ちが良いですわ(笑)

体の重さって=心の重さと比例しているのが良くわかりました!だって心が清々しすぎる!!!

 

ちょうど興味深い記事を目にしました。以下の画像を↓

 

年代別で痩せたい気持ちが1番熱いのは、容姿へのこだわりが最も強い10代、20代を抑えて勝利したのが、、

なんと!なんと!!40代女性!!!

かなりびっくりしましたが、少し考えたら最もだとわかりました。

 

40代、若さ細胞を失います。。

ダイエットだって昔のように簡単に痩せられない。。

見た目の崩れとともに焦りがでてくる。。

お姉さんだったはずが、おばさんになる。

美肌だろうが、童顔だろうが、体の厚みが増すごとにおばさん感満載になっていく。

家庭、仕事の悩みに、自分の痩せない体にイラつきが加算され、心が重くなる。。

 

私もたかだか、2キロ。

ですが、されどの2キロ!

戻りつつあって良くわかりましたが、思った以上に心が重いんですよ。。

 

15年位前かな?ダイエット研修会の時に、男性のお医者さんがはっきりと言っていた言葉があります。

「更年期世代の女性は痩せないから、対応しないように」とおっしゃったんですよね。

「えっ!でも1番太りやすいし、自分では痩せられない年代じゃない!」と思い、体質改善に向けインディバを導入した経緯があります。

そして今では、ハイフで脂肪をトロットロに溶解して、インディバで流し切るメニューが誕生しました。

 

メスを使用せずして、脂肪細胞を確実に減少できるのはハイフだけ!

言い換えるなら、脂肪吸引を行う決断ができなければハイフでしか脂肪を減らせない!!

数が減るからリバウンドしないのです!

自己流では脂肪数ではなく脂肪の大きさを一時的に小さするだけなのでリバウンドしてしまう。

 

昔はお医者さんであっても、40代ダイエットに消極的でしたが、アリュールには最新ハイフがあります!40代の施術実績も16年ありますから、40代であっても大丈夫!!

おばさんまっしぐらではなく、ニットの中で身体が泳ぐようなラインを作りましょう!

 

40代が1番痩せたいことが記事でわかりました。

40代オーバーの体を変えられるのはハイフだけです!お任せくださいね。

★超お得過ぎる夢プラン、締め切り真近★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

水分、筋肉痩せの体重減ではなく大事なのは、脂肪細胞減の3キロ!

理論わかりますか?インフルエンザなどで2キロ落ちても水分なので即リバウンド。

ハイフでの3キロ痩せはリバウンドしませんよ。

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました