★人気ブログブログボディボディ

50歳はまだまだキレイ!キレイは作り上げるもの

★人気ブログ

こんにちは。梶本です。

最近はボディーブログばかりですが、本日もそうです(笑)

先週の土曜日のこと。

顧客様のY様、施術後のスタイルが腰を抜かすほどキレイすぎて動揺しまくりました。

Y様のスタイルですが、身長164センチ、体重が51キロとスリムな方。

スタート時が54キロでしたので、一般的には「痩せる必要がないよね?」となると思います。

ですが、Y様はもともと51キロキープをしてきていたので、ここ2年ほどで増えた3キロが嫌で嫌で仕方がなかったと。

アリュールのインディバハイフをスタートされました。

 

3キロって簡単と思いますよね?

確かに30代の3キロは代謝が高いので簡単です。しかし50歳の3キロは本当に大変!更年期でホルモンバランスが乱れまくります(生理周期も崩れるし、排卵だってほぼなくなる)

とにかく痩せない。。。

50代のマイナス3キロ=20代のマイナス10キロは同じ

という方式が私の頭にはあります。(エステ30年の実績から出たデーター)

 

もとが60キロオーバーの方なら食事の見直しをすれば落ちますが、もともとスレンダーのY様。

日常の食事も気を付けていたからこそ、3キロが落ちない…たったの3キロが痩せられない…

 

ですが先週の土曜日1月8日のこと。

数年振りに見た数字51キロ!

「えっ!ない!ここにあったお肉がない!ない!!!すご~い!!!」とY様、大喜び!!!

施術担当させていただいた私も、Y様のキレイすぎるボディーラインを見ながら、しみじみと

「年齢の壁なんてないな、この見事な華奢な肩、腰回り、ペタンコなお腹、キレイなヒップ、細い太ももは私の憧れであるソンヘギョちゃんソックリだもん。。」と思いました。

 

私は韓国女優さんの美しさに心から尊敬し、常にブームの押し女優がいるのですが、ソンヘギョさんとハンヒョジュさんは常に押し!!

(画像をお借りしています)

 

Y様は、もともとフェイシャルハイフで定期メンテいただいているので、顔は30代!

体はついに20代なので割ると25歳!!になってしまったほど若いし、キレイすぎ!!

 

いい時代ですね、ハイフを受けることで見た目年齢を変えてしまうんですから☆

みなさんもそうだと思いますが、生きてきた年月分、大事なものや守りたいものは増えますよね?若い時以上に大切な優先順位がわかってくるというか。だからこそ、今の年齢を否定したくないし、ウエルカムでありたいと常々私は思っています(笑)

ですが外見に関しては老化を拒絶したいですね。。

完全には防げないけど、出来る限り老化を遅らせたいし、緩やかな崩れにしたいなと。

 

今回、私にとっても50代はまだまだキレイ!と再実感させていただくきっかけを作ってくれたY様には本当に感謝☆

Y様、施術時使用の紙ショーツ、紙ブラジャーを着ていても、水着を着ているのかと錯覚してしまうほどの完全なプロポーション!

同世代の私としては、外見の崩れを年齢のせいにするのはやめようと心に誓いました。

 

50歳、生年月日が同じでも、見た目年齢は一回りどころか、二回り位、変えてしまうのがハイフ!(お手入れせずとも、2~5歳ならありですが、一回り以上の見た目差はハイフなくしてありません)

昨日の木村さんブログにありましたが、1回でマイナス11センチクリアするなんて、昔はありませんでした。

私が以前、在籍していたサロンが、業界初マイナス7センチを広告掲載したのがたしか、20年前だったと思います。

当時は1回でマイナス7センチクリアに必死でした。スタッフも体力駆使して汗いっぱいになりながら施術しておりました。

マイナス10センチなんて夢のまた夢の世界でしたが、アリュールは皮下1.6センチハイフのおかげで余裕でクリアできる!

 

またまた話が長くなったので終えたいと思います。

50歳、50代、更年期世代であっても必ず変わります!

お顔も体もラインさえ整えば韓国女優に近づけられる↓↓↓(美意識の高さ、美貌面で見習いたいですよね)

(画像お借りしました)

キレイを失う世代ではなく、50代はまだまだキレイ!と新しい世界観で生きていきたいですね!!

まだまだ人生をめいいっぱい楽しみましょう!

外見変えれば、気分が上がる!人生が変わります!!

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました