ブログボディボディ

BODYハイフ施術日の理想の食事

ブログ

こんにちは。梶本です。

当店のボディハイフ、おかげさまで大人気!

本日ご来店いただいた奇跡の50歳、Y様、すさまじい容姿をお持ちですが

本日もすごかった~

上下とも、ニット素材のトップスにスカート!(体のラインを思いっきり拾う素材とデザインでした)

大人女子には超難関のお洋服を、なんなくサラッと着こなしていた。

素敵度2000%!!!

どこか素敵なレストランで、デートされていたのかな?と想像してしまうほど美しかった!

 

きっと私が着たら別物にしちゃうなーと思ってたところ、

Y様が目の前にいらっしゃる状況で

つい、口から出た言葉が、、、

「菅原さん、Y様のお洋服着れる??」でした。

菅原さんは「着れるはずないじゃないですか!!!壊してしまいます!」と答えてました(菅原さん、振ってごめん…)

さて、Y様、以前なら絶対に着られないと言っていたアイテムを

本日かっこよく着こなせていたのには秘訣あり!

はい、毎回言いきってますが、答えはハイフ!

 

もちろん、Y様の普段の頑張りもあっての結果ですが、

ここで改めて結果を最大限にお出しするために

お伝えしたいことがございます。

 

当店は、BODYハイフが人気です。

より効果をUPするために、施術日のお食事内容に少し気を使って頂くとよりGOOD!

施術前の食事が結果に与える影響

施術前の食事は、施術開始2時間前までに消化の良いものを軽めに(難しいなら1時間前でもOK)

なぜなら、食後は血糖値が高い状態にあり、内臓機能は食べ物から先に消化しようと働き始めます。

そのため、施術前に消化がしにくい食べ物を摂取すると、

その消化の方に内臓機能の働きが優先して使われてしまい、

脂肪燃焼効果が半減するからです。

 

ハイフ、キャビテーション、インディバ全ての痩身マシンは、脂肪を強力に燃焼させようと働きかけます。

施術時間中は最大限の働きを十分にさせたいので、出来る限り消化にエネルギーをまわしたくないのです。

ガッツリのお肉や、小麦製品を避けてください。

お野菜中心、たんぱく質なら大豆中心が消化に負担をかけないのでオススメ。

 

ちなみにお蕎麦は、たんぱく質も十分とれるし、消化も早いので最高です!

 

アリュールのハイフ、何回も通う必要はありません。

出来る限り数回、理想は1回で痩せ切ってほしいと思いますので、

施術で効率よく効果を発揮できるよう、事前の下準備(施術前ご飯)をしておいてくださいね!

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました