フェイシャルブログ

アリュールのハイフ

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

今日は、ご新規のお客様から、いただいた言葉を、そのままお伝えします。

Aさまですが、ダブロ松本で検索したところ、アリュールのブログにヒットしたそうです。

美容アンテナのお高い方で、ダブロ(ハイフです)をご存じで、いろいろ検索、リサーチした中で、アリュールを見つけてくれて!

ヒットしたブログで、私の画像を見て、信頼感を感じてくれたそうで、お試しに来てくださいました。

私の顔の変貌ぶりに驚きと、自分の体を張っていることに安心感を感じてくださったわけですが、「それはそうだろう…」と、改めて当時の自分を見て笑ってしまいました(笑)

その衝撃画像がこちら↓   会員様はご存じの画像ですよね(^^♪

たしかに、変わり過ぎて、当時は整形疑惑まであったくらいです(笑)

実際、もちろん整形はないですし、ハイフの効果です。

本当にハイフはすごすぎますからね!!!

ご体験いただいたAさまは、3Dハイフをご体験されました。
施術直後から、お鏡を見ながら、「顔ちいさ!!!」と、「マスクに当たる頬の脂肪がない!」と、ご実感くださって!

ずーと鏡の前で、効果検証していただいていて、私もとっても嬉しかったです!

ハイフのない世界には、私は生きられません!ハイフ最高!!!

左側の画像の状態で、毎日過ごしていたら、あっという間におばあちゃんになってします(笑)

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました