ブログ

美白の王様フルーツは…キュウイフルーツ!!!

ブログ

 

前回の続きです。

この時期に毎日食べてほしい食べ物のナンバー1は、

☆キュウイフルーツ☆!!!

ぜひぜひ、毎日食べてほしい食品です。

なんていっても、ビタミンCの豊富さが抜群なので、ぜひとも1日2個は食べてほしい。

レモン8個分のビタミンCがキュウイ1個で補給できるなんてすごすぎませんか?

ビビアン・スーさまなんて、1日5個摂取は、美容界では超有名な話でした。

45歳という年齢が信じがたいほど、まだまだ若さを保っています!
上映中?かな。長澤まさみさまと共演している映画(東出君も出ている映画ですがタイトルがわからずすみません。)

まさみさまとの歳の差、10歳以上あるのに、並んだショットを見て衝撃が!
「全然年齢差がない!!!」   昔も今もおキレイ~!!!

スーさまがキュウイを1日5個食べるのを知ったのは10年以上前ですが、5個は無理でも私も3個は食べていました。期間限定で。

食物繊維も桁違いに高いから、腸内クリーニングもしてくれる♪

メラニンが暴走しがちなこの時期限定で、大丈夫!食べるのをおススメします。

日差しを浴びても体内から美白してくれる魔法のフルーツは、効果の薄い美白コスメより断然良い仕事をします☆

キュウイはグリーンだはなくゴールドにしてくださいね。Cの含有量が多いので。
3個無理でも2個は必ず、それも皮付きで食べると最高です!
日本では皮剥くのが普通ですが、海外では普通に皮付きのまま食べています(笑)

ビタミンcは水溶性で体内貯金が出来ないし、美白を意識するなら摂取量の平均3倍は採らないとメラニン抑制までは働きません。

頑張って3個(無理なら2個でもよいです)を2週間続けるだけで、変わります!!!
お試しください。

完璧な紫外線対策しましょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました