フェイシャルブログ

ウルセラハイフを味方にしてご機嫌の毎日!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

生きていく上で
なぜ美容が必要なのか?と悟ったのは20歳の時。
外見上の問題を気にしなければそれはそれで幸せ。
しかし、私のような人間には美容、エステがあるからこそ、人生が変わりました。

私は男性ホルモン過多すぎて、おさるさんのように多毛の手足をしていました。それこそ、13歳位からすごくて、毎日ひたすら毛の処理に追われてました。
同性どころか異性の腕毛を見ては、「私よりも全然毛がない‥」比べて落ち込む憂鬱な日々。
そこから7年後の20歳。

就職した先で、社割にも関わらず5年ローンを組み、車を購入出来るほどの金額と時間ををかけたお陰で、多量のムダ毛から解放され、一気に毎日がハッピーに!

お風呂時間も毛を剃る10分が短縮したので無駄時間解消!10分×365日=3650分!!!なんと61時間分です!
すごいですよね、毎日のたかだか10分がまさか2日半分ですもの。ストレスにしかならない時間を過ごしていました。。

あと、思い出深いのが、5年ローン(笑)
当時の利息は高金利でしたが悩みを解消された喜びが大きすぎて今では良い経験(笑)

あれから数十年…
現在は太る、たるみ、くすみなど老化と向き合う毎日ですが、対策しているので怖くない。
ウルセラハイフという強力な味方を得ているので、楽しく生きていられます(笑)

40代、50代のお悩み一位は、老け込んでいくことではないでしょうか?
見た目の印象を1番変えてしまうのは、顔、体ともにシルエット。
お顔にシワ、たるみが出て来て、鏡を見る度に憂鬱になってはいませんか?
下記の画像で、当てはまる箇所がある方はウルセラハイフを受けてほしいと思います。

大丈夫!!!憂鬱な毎日から、ご機嫌な毎日に必ず変わります!
大人女性こそ、ウルセラハイフを味方に見た目と心も上げていきましょう!!!

老化を怖がらなくても大丈夫!!
今の憂鬱が晴れて、今日も楽しい!明日も、3年後も、10年後も楽しくなるための相棒、味方がウルセラハイフであり、アリュールです☆

(締めのフレーズ、少し決まった気がする笑)

それでは!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました