エンビロンブログ

【30代以降の方は是非お読み下さい】ゴールドコスメティックロールキットが何故必要なのか

エンビロン

先日、多忙でなかなかご来店が難しいというお客様が久ぶりにご来店してくださったのですが、

更にお肌がつるっつるのピカピカ!のお肌になっていたので驚きました!!

 

もともとエンビロンを使われていた方だったのですが、1月前からゴールドコスメティックロールキットを

使い始めたと。なるほど!だからよりお肌が良い状態になっていたのかと納得でした(^^)♪

 

エンビロンは、

 

くすんでしまった肌
ハリを失ってしまった肌
ツヤの無い肌
ゴワゴワ肌
肌トラブルが起きやすい肌
乾燥で粉をふく肌
赤みがちな肌
シミが気になる肌
ベタつく肌
ニキビのできやすい肌
毛穴の目立つ肌・・・・

とにかく、ありとあらゆるお悩み肌を

ハリ・ツヤのあるトラブルの起きにくい『健康的な肌』に育てていける医師が開発した化粧品です。

ですが、健康的な肌には「肌内部の水分を逃がさない、アレルゲンや細菌・埃などが肌に

侵入してくるのを防ぐという防御機能」が備わっています。

 

そのため、健康的な肌を育てれば育てるほど、防御機能が高まっていくので

良い栄養だけ入れるということは難しいんですね。

 

そこで、

日々お使いのトーナー(ダーマラックローション、モイスチャーローション、シークエンス)には

お肌のバリア機能を緩め、スキンケアの浸透を高める働きがあるのです。

トーナーをおすすめする理由はそのためです。(化粧水ではありません。皮膚理論として付けた方が効果がありますよ。)

肌再生を担ってくれているのは表皮の一番下にある『基底層』

ハリ・弾力を担ってくれているのは真皮の『繊維芽細胞』

 

この2つにいかに栄養を入れられるかがキーになります!

 

そこで、ゴールドコスメティックロールキット(金ロール)の出番です!!

 

金ロールを優しくお肌の上でコロコロ転がしてあげることで、皮膚表面に微細な穴をあけ、

手で付けるだけでは叶わない浸透力を実現(何て良い響きなんでしょう!)

 

畑を耕すようなひと手間をすることで、更に美肌になれるというわけです(^^)♪

 

このひと手間で、おうちでのスキンケア時間がワンランク以上のものになるんです!

 

特にペプチドやヒアルロン酸などの分子が大きいものを浸透させるのに効果絶大です!

 

本当は、エンビロンをお使いの皆様には全員にお使い頂きたい!

そうでなければもったいない!

 

 

と思っているくらいのゴールドコスメティックロールキットですが、

特に、ストレス環境にさらされ、肌の疲れを徐々に感じはじめる30代以降の方には是非とも

お使い頂きたいです!!

※エンビロンを半年以上お使いで、A反応が出ていない方がお使い頂けます。

 

通常のロールキットよりも針の長さ2倍!皮膚への浸透力2倍!

14金なので価格も2倍!(笑)ですが、買い替えは不要ですので半永久的にお使い頂けます。

※通常のものですと、針が摩耗してしまうので1年半で買い替えが必要です。

 

確実にお肌が変わりますので、日々コツコツお使い頂くことをおすすめします。

1回でガンガン穴をあけて、一気に浸透させる!というのはムリですので。

 

★使用上の注意点★

金ロールは、皮膚にタテ・ヨコ・ナナメの方向へ優しく、コロコロと転がしてください。

まずは1~2分、それで大丈夫なら3分・・・5分・・と様子を見ながらお使いください。

皮膚は毎日同じ状態ではありません。

 

スタッフの間でも、日によって翌朝までトーナーがピリっとするなどの感じはあります。

 

ホルモンバランス

睡眠の質

ストレス

光老化

日頃のお肌との向き合い方(ファンデーションを擦ってつけている、熱いシャワーを直にあてているなど)

などでもすぐにゆらぎます。

 

加減をしながら、コツコツお使い頂けると嬉しいです。

不明点はいつでもスタッフまでお問合せください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました