フェイシャルブログ

本当にうれしい!とハイフ後のお顔を見て涙が。。。

フェイシャル

こんにちは。梶本です(^^♪

昨日、お越しくださったYさま
3Dハイフ後のお顔を鏡でご覧いただいたさい、

「本当にうれしい。。。こんなにも良くなるなんて。。。ありがとうございます」と
鏡を見ながら涙が溢れられて…

私と、施術担当しました菅原さんも
ジーンとした瞬間でした。

お金をいただいて、効果にもお喜び頂けて
私達こそありがとうございますの気持ちでいっぱいなのに、Yさまから何度もありがとうと言っていただいて。


なんだかありがたすぎる時間をいただいて、私と菅原さんは
「エステの仕事をしてきて良かった!今までもそしてこれからも、一生エステ職よね!」と
久々に強い視点統一が生まれたほど(笑)

ちなみに私と菅原さんの付き合いは21年(笑)

長い年月の中でベスト3に入る視点統一が
いや、やはりベスト1の視点統一は、エステティック業に就いたことです、きっと!

Yさまは、他のサロンさんとアリュールと、どちらに通おうかと悩まれていた方でした。

近距離なので他サロンさんを本命と決めていたそうですが、アリュールの施術を受けられた後に
迷わずアリュールの選択に決めてくれたそうなんです。

理由が 「ここまで変われるとは思ってなかったから」と。

ご期待を超える効果をご実感いただけたそうで、私はホッとしながらも「やったー!」と(笑)

Yさまは音楽家の方なので、人に見られる機会が多いのです。
だからこそ、ご自身の容姿にもお厳しい。。。
美意識の高いYさまにご納得いただけて、ますますうれしくなる私達でした(笑)

でも本当にすごいのは、3Dハイフを開発した人だと思うのです。

ぜひ開発者の方にお目にかかる機会があるのなら、言いたい言葉があります。

 「あなたのおかげで自分を好きになれる女性が増えたのです。本当にありがとう!!!」と

 「安心して歳をとっていけます。本当にありがとう(笑)」を声を大にして言いたい!!!

3Dハイフは、必ず小顔、強力なリフトUPが可能です☆
ご期待くださいね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました