ブログボディボディ

★アリュール式ダイエットの内容徹底解剖★

ブログ

1/1から新春キャンペーンがスタートしています

『アリュール式ダイエット 3キロ減お約束』キャンペーンですが、予想をはるかに上回るお申込みを頂きましてありがとうございます(^^)♪

お申込みされたお客様はもとより、まだ悩み中の方にも是非知って頂きたいことがあるのでブログに致します。

 

アリュールにある痩身機械(フェイシャルもですが)ですが、実は巷には滅多に無いものがほとんどです!!

『長野県内ではアリュールだけ』と書いていますが、『日本ではアリュールだけ』という機械もたっくさんあるんです!!(笑)

痩身機械って、家電製品と同じでどんどん最新機械が出てくるものです。

年を重ねる事にどんどん改良されています。

実はそういった最新機械を導入しているところって少ないんですよ。

 

しかし!梶本さんはありとあらゆるパワーと、経験による目利きで効果が最強に出る機械を探しあて、

ゲットしてきてくれるんです(笑)

何語でも翻訳して、とにかく横で見ていて凄いです(笑)

その原動力になっているのは、17年間変わらず持ち続けている

「目の前にいるお客様を全力で喜ばせたい」という気持ち。これだけです。

これはアリュールスタッフ全員の気持ちでもあります。

朝礼をしていて、毎日本気でそれを感じています。こんなエステサロンは他にありません。

前置きが長くなりましたが、まずはアリュールの想いをお伝えしたかったので書きました。

それではアリュール式ダイエットの内容を徹底的にご紹介しますね♪

◆全身エステ3回コース施術の流れ◆

STEP1 カウンセリング

最高の結果出しができるよう、お客様のお悩みやご希望、食生活などを詳しくお聞かせ頂きます。

「今まで何しても痩せなかった!」

「ストレスで、お菓子がやめられない!」

「更年期でどんどん太ってしまう!もう何をしていいかわからない!」など

思いの丈をお話下さい。必ず結果を出して参ります。

STEP2 ヒートマット

頑固な冷え性な方はもちろんのこと、長野県の冬はとにかく寒い!

まずは冷え固まった脂肪や老廃物を燃えやすくするために、ヒートマットで汗を流して頂きます。

STEP3 最新ハイパワーキャビテーション

まずは全身に超音波を当て、脂肪・セルライトを細かく分解。

この後の施術時によりリンパの流れとともに余分な脂肪・セルライトを体外へ排出しやすくします。

STEP4 長野県内ではアリュールだけ!最強ハイフ!!

皮下脂肪16ミリ下へダイレクトにアプローチできる最強ハイフで、落としたい脂肪をとろっとろに溶解!冷え固まった脂肪たっぷりの方でも大丈夫!

その日に効果をご実感頂けることがほとんどですが、2~4週間後更にご実感頂けます!

STEP5 インディバ or ハイパーナイフ or 脂肪吸引バキューム ・・

痩せたい部位、脂肪の状態によって最適な痩身機械を使って施術をさせて頂きます。

最強ハイフで脂肪をとろっとろにした後、更に体外排出を速めていきます!

【インディバ】

高周波を当てることで、身体の内部から温めていきます。

施術から1日かけて身体をポカポカにしていきます。

最高で体温が7度上昇すると言われるほど、身体を深部から温め内臓脂肪を燃やします。

【ハイパーナイフ】

高周波を当てることで、ナイフで脂肪をそぎ落としたかのように速攻で部分痩せができます。

【セル脂肪吸引バキューム】

ラジオ波を当て、脂肪・セルライトを温めながら脂肪を吸って体外へ排出させます!

かなりの吸引力です!

STEP6 効果測定

施術前と施術後でどのくらい効果が出たのか、しっかりと測定致します。

アリュール式ダイエットは、他サロンとは一味も二味も違います。

是非お客様ご自身で体感なさってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました